モデル3専用の芳香剤

モデル3専用の芳香剤

私自身、今まで車の芳香剤を使ったことがなかったのですが、今回はとてもユニークなアイテムを見つけたので、記事にしました。この商品はただの芳香剤ではありません。モデル3ライフをワンランク上げてくれる良品です。どんな商品なのか紹介したいと思います。

ScentWedge

カリフォルニアの会社で芳香剤やハンドルデスクやアート等、ユニークなモデル3関連商品を販売しています。芳香剤の種類は4種類あり、それぞれ自然をイメージさせる香りがします。
・MOUNTAIN FOREST
・COASTAL FOREST
・BIG SUR
・THE SUMMIT

ScentWedge

商品はこのような紙袋に包まれています。

この芳香剤はモデル3, Y専用となっており、袋を開けると芳香剤が塗りつけてありスティックが2本入っています。

使い方はこのスティックをダッシュボードの溝に左右置くだけです。

試してみてどうか

どんな感じか?まずはこちらをご覧ください。

この動画はScentWedge公式のBigSurのイメージ動画ですが、まさにこんな感じで車内にいる時間を忘れます。芳香剤というより、どちらかといえばナチュラルアロマの部類です。とーってもリラックスできますよ。

走行中で使用するのも良いですが、私は車を車庫を止めて、ScentWedgeを置き、好きな音楽を聞いたり、たまにお酒を片手にNetflixを車内で観たりします(笑)EVはエンジン音や排気がないので、止まっている間は静かで近所迷惑になることはなく、自分の部屋が増えたような感覚です。(もちろんお酒を飲んだら運転しないですよ!?) そんな自分だけの空間をワンクラス上げてくれる商品がこのScentWedgeです。

一袋、大体3週間くらい香りが持続します。まずはDISCOVEY SETという全種類お試しセットが販売されているので、気になる方はそちらからお試し頂くと良いかと思います!

ScentWedge

では、また次回のブログでお会いしましょう。

Model3カテゴリの最新記事