モデル3がマイナーチェンジ!日本で注文可能!

モデル3がマイナーチェンジ!日本で注文可能!

本日テスラモデル3がマイナーチェンジして日本でもオーダーが可能になりました。

外見

フロントは新しいフェイスリフトデザインはよりシャープな印象ですね。フォグライトはなくなり、超音波センサーが取り除かれています。リーク情報の画像とかなり近い形ですね。

こちらが18インチ

19インチオプションとステルスグレーにしてみました。なかなかかっこいいのではないでしょうか?ミッドナイトシルバーグレーという名前ではなくなったようですね。はっきりしませんが、フロント先端部分にフロントカメラのようなものがありますね。

バックはデザインはライトの形状が変わったのとテスラマークではなく「TESLA」に変更になっています。

サイズは全長が4694から4720、高さが1443から1441に変更になっていますね。幅は変更なしでしょうか。

インテリア

こちらもエアコンの吹き出し口とオレンジのライナーが追加されました。ライナーはコンソールから色が変えられます。ハンドルのデザインも少し変わっていますね。気づきましたか?レバーがありません笑。

リアディスプレイ

なんといってもリアディスプレイも追加されました。ファミリーには最高ですね!しかし子供が2人いる場合は画面の取り合いにになります。笑

ベンチレーテッドシート

今までシートヒーターはありましたが、逆にクーラーはありませんでした。これで夏にシートで蒸れることがなくなりそうですね!

動画

carwowが最速でレビュー動画を出していましたので紹介します。静粛性は少しだけ良くなっているようです。

価格

今後パフォーマンスが出るとは思いますが、記事作成時点ははRWDとロングレンジの2つのみ選択が可能となっています。

RWD : 5,613,000
LR : 6,519,000

自宅周り中心でたまにロングドライブをされる方はRWD、アクティブにロングドライブを楽しみたい方はLRをお勧めします。実際RWDでほとんど問題ないかと思います。ちなみに前モデルより航続距離12%upのようです。

注文時は紹介コードを使おう

注文時は誰のでも良いので紹介コードを使いましょうと言いたい所ですが、現在紹介コードを使った注文ができないようです。

納期が2023年12月吟味する時間があると思うので迷っている方はとりあえず注文を入れちゃった方が吉かと思います。15000円は失うことになりますが、あとでキャンセルも可能ですしね。急いでいない方は紹介コード復活を待っても良いかもしれません。

では、また次回のブログでお会いしましょう!

Model3カテゴリの最新記事