我が家に2台目?のモデル3がやってきた

我が家に2台目?のモデル3がやってきた

モデル3の納車を心待ちにしている方、すみません!!
我が家に2台目のモデル3(充電できない奴)が納車されました!
ちなみに補助金やエコカー減税も受けられません!

はい。今回はホットウィールのモデル3。息子は2才にして車のメーカーのほとんどを知りつくす程、大の車好きのため、プレゼントしました。おもちゃとはいえ、なかなかSEXY。

ホイールがボディからはみ出していたり、なかなかのアメ車クオリティだが、ト◯カより軽く、よく走る。カラーバリエーションは白と赤があるそう。
そんな息子は「テッサ!(テスラ)」「テッサ!(テスラ)」「カッコイイ!」と連呼して喜んでおります。今の所、一番お気に入りの「パトロールカー」と同率一位だそう。

ちなみに車幅は問題ないそうです。(違)

免許を取る頃には多くのEVが普通に走っているのかな。将来が楽しみだ。
また次回のブログでお会いしましょう。

その他カテゴリの最新記事