テスラスーパーチャージャーラゾーナ川崎の注意点とアクセス方法

テスラスーパーチャージャーラゾーナ川崎の注意点とアクセス方法

テスラスーパーチャージャーラゾーナ川崎の注意点とアクセス方法についてまとめました。

基本情報

住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎内 平面駐車場西
充電:3ストール 最大250kw
時間:7:00 ~ 24:30
駐車料金:最初の30分無料、1,100円利用で+1時間無料

アクセス

立体駐車場と平面駐車場があり4ヶ所駐車場がありますが、スーパーチャージャーは「平面駐車場西」のみからアクセスが可能です。間違って立体駐車場に入らないようにしましょう。また左折のみ侵入可能です。(左) 通り過ぎるとUターンして戻るように案内されますが、この場合はラゾーナをぐるっと回って入りましょう。(右)

入り口は狭いので落ち着いて入りましょう。

注意点

一般車が駐車しないようにコーンが設置されています。使うときはこれを退けて駐車します。充電が終わったら必ず戻すこと忘れずに。

おすすめのお店

充電は20~30分位で充電が完了するのであまりゆっくりはしていられませんが、個人的におすすめのお店を紹介します。「伊右衛門カフェ」の豆乳抹茶ラテもしくは宇治抹茶ラテです。チャージ中にお茶を一杯飲んで車に戻ると丁度良い感じですね。

テスラスーパーチャージャーの一覧マップ

では、また次回のブログでお会いしましょう。

テスラスーパーチャージャーカテゴリの最新記事