テスラ東雲&A PITが快適すぎた

テスラ東雲&A PITが快適すぎた

スタッドレスタイヤ交換でテスラ東雲にお邪魔したのですが、非常に快適すぎてレポートしたいと思う。

テスラ東雲はA PITオートバックス内に併設してあり、テスラの看板があるところに受付がある。時間になったらそこで受付を済ませ、あとはどこかで時間を潰すことになる。テスラの受付には待機場所はないので、隣にあるA PITオートバックス内で時間を潰すことになる。

テスラ受付を出て右手に階段があり、そこを登るとA PITの入り口となる。普通のオートバックスとは違う雰囲気に違和感を覚えるが、施設内には車関連のグッズ販売に加え、スターバックス、書籍、アウトドア用品、子供のおもちゃ等があり、時間を潰せそうなものがたくさんある。

車のシートも販売してあり、わざわざコーヒーを飲みながらどうぞと書かれている。

妻含め、評価が高かったのは子供の遊び場が充実していることでした。いろんなおもちゃや絵本が置いてあり、うちの子は2時間飽きることなく全力で遊び続けていた。

子供を交代し見てスターバックスのコーヒーを飲みながらゆっくり過ごせたので家族連れでも非常に快適に過ごすことができました。

では、また次回のブログでお会いしましょう。

お出かけカテゴリの最新記事